わたくしごとではありますが

嬉しい楽しい大すき

ここはシブヤ、愛のある場所

こんにちは。最近ど寒いですよね、毎朝ベッドから出るのが辛いです


先日、「Living Room MUSICAL スターのいるレストラン vol.11 祝!6日間開催 女神たちのよろこびのうた 2019」を見てきました!
お慕い様はゲストとして11/29・30(昼夜)の計3公演の出演で、3公演とも幸せな時間を過ごさせて頂きました

本当に楽しくて楽しくて。流れ星を見に行ったら流星群のピークだった、そんな感じの衝撃と興奮が身体にガツンと響いて、未だにふわふわとした感覚が続いてます(ぎょうざをひと口食べたら余韻でご飯1杯食べられる人間です)
とにかく「凄かった」しか言えないくらい上手く言葉にできないんですがいやもともと文章力はないんですが、感想メモなど書き残してみたいと思います。ミュージカルぜんぜん詳しくないしほぼお慕い様のことなので参考にはならない!です!


会場は渋谷プライム5階の「eplus LIVING ROOM CAFE&DINING」、当たり前体操
私は3公演ともアリーナの卓席だったので、同席の方々と上手くやっていけるだろうか…という心配ばかりしていた(新入社員?)

チケ代にお料理+ワンドリンクが含まれているのでまずご飯を食べます


f:id:mriyzk7777:20191211233522j:plain

3公演とも別のプレートを頼んだのですがどれも美味しかったです!ガチガチに緊張してたのでお酒は飲まなかったのですが、生のお慕い様を見ながらお酒を嗜むなんてそう経験できることじゃないので飲酒…したかったな…

幸あれ

出演者の方々が「幸あれ~」という言葉とともに登場されるんですが幸、貰いすぎて溢れてます

1部のラストがヘアスプレーのYou Can’t Stop The Beatという曲で。テンション上げたい時によく聞いてるんですが、この曲中にお慕い様が登場して声にならない声が出た…好きな曲で好きな人が出てくるの、幸せだな


お慕い様が歌ってた曲リスト

3公演共通
どこまでも(モアナ)

セラミュ共演者の2人との約束(しかも夢ちゃんのお誕生日を祝うつもりだった)を忘れてお風呂でモアナ歌ってた!というエピソードの伏線が回収されました
歌声がガラス細工のように繊細で、キラキラしてて、そこに海が…見えた…


29
Sun and Moon(ミス・サイゴン)

岡本さんとのデュエット。ミュージカルぜんぜん詳しくないので(強調)曲、知らなかったんですが胸の奥がキュっとなるような素敵なメロディーで泣くかと思いました。君こそ奇跡


30昼夜共通
生まれて初めてリプライズ(アナ雪)

綿引さんとのデュエット。お慕い様の天真爛漫なアナと、アナを突き放す綿引さんのエルサが対照的で鳥肌立ちっぱなしでした。歌い終えたあとうふふと笑いあう2人が可愛かった~〜


30昼
バルコニー(ロミオとジュリエット)

岡本さんとのデュエット。本当に良かった!この曲好きです!(感想うっす)
いつかジュリエットやってほしいな

愛しかない場所

行く前は、何度も言いますがミュージカル詳しくないのに楽しめるかすごく不安だったんですが、本当に踏みとどまらなくてよかったなって、行ってよかったなって思います

お慕い様が目と鼻の先で歌ってたり、ハイタッチできたり、乾杯できたり、雷太さんに誤解されてた話や木村さんについてのエピソードが聞けたり、幸せを一気に貰いすぎて溢れてしまって。その溢れた分は他の人に分け与えてあげようという気持ちになるような、素敵なステージでした

年末の餅つき大会も楽しみです!