わたくしごとではありますが

嬉しい楽しい大すき

願いはひとつ

こんにちは、元気な引きこもりです。早いものでもう一ヶ月以上は巣ごもりしてます。インドア派といえさすがに外の世界が恋しくなってきたので、落ち着いたらパーっと旅行でもしたいですね。それより先にお慕い様の舞台を観劇したいし、好きな地下ドルのライブにも行きたいし、フェスにだって参加したい。不要不急なこと、いっぱいしたい


毎日悲しいニュースで溢れ返ってますが、最近嬉しいこともありました



公演がほぼほぼ中止に見舞われた僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄が、更にパワーアップしたPLUS ULTRA ver.として上演決定しました!嬉し~~い!!
前回の記事でグダグダ言ってたように本物の英雄は1公演も観劇することが叶わず、そこに追い打ちをかけるように公演中止ラッシュ+円盤も発売中止でかなり落ち込んでいた矢先、こんなツイートを見たら救い…と思ってしまいますよね。まさに蜘蛛の糸(不吉なのでやめましょう)
自分が見たいから、というのもありますが、SNSを通してキャストの皆さんの「期待して!」と言わんばかりの気合がビシバシ伝わってきていたので、どうにか再演してほしいと願ってました。もちろん決して簡単なことではないので、口には出さず己の胸の内にひっそり希望を抱いていた次第ですが
とはいえ7月。正直、諸々が収束してるとは思えないので手放しでは喜べない状態ですが、信じて待ちます。今度こそ観劇できるといいな


そんなこんなで、願掛け…の意味も込めて、こちらを購入しました



SNSで見てずっと気になっていたアイシャドウパレットです。今さら感ありますが、パッケージが可愛いし、ちょうどチャレンジしてみたいな~と思っていた色も揃ってて、深夜のノリでつい買ってしまいました。普段本当に差しさわりの無い色しか使わないので(オレンジすら冒険)事故の予感がプンプンしますね。無事、幕が開いた暁にはこのアイシャドウを塗りたくった私がTDCの客席に座っていることでしょう。余談ですが「アイシャドウ」と打つとき1回「足や銅」と打ち間違えました



これからチケットの申し込みに精を出すのでここらへんでドロンしたいと思います
オワオワリ