わたくしごとではありますが

嬉しい楽しい大すき

2020-01-01から1年間の記事一覧

セミ鳴いて夏

こんにちは。突然ですが最近「ジャルジャルの動画を見ること」が生活の一部に組み込まれましたwww.youtube.com今ジャルジャルにハマるとは何事?って自分でもビックリしてるんですが現実です。ネタももちろんツボなんですけど、2人のお笑いに対するストイッ…

願いはひとつ

こんにちは、元気な引きこもりです。早いものでもう一ヶ月以上は巣ごもりしてます。インドア派といえさすがに外の世界が恋しくなってきたので、落ち着いたらパーっと旅行でもしたいですね。それより先にお慕い様の舞台を観劇したいし、好きな地下ドルのライ…

悲しみの雨が降り止まないので、

暴風雨の中、実況中継します。楽しくもおもしろくもないお話です 例のウイルスの件で、会社から感染対策についての発令を受けまして。来月の予定*1が全部白紙になりました。いや、白紙にしました 全部が全部、何から何まで禁止という訳ではないので、条件は…

ただ一人に捧げるオタ芸

こんにちは。いきなりですが推しが武道館いってくれたら死ぬ、略して推し武道を見始めました タイトルとえりぴよさんのキャラ的にコメディ全振りなのかなと思って軽い気持ちで見たら、心が抉られるシーンとか胸にくるセリフとかが結構多くて動揺してます。こ…

このステージの主役はあなた

こんにちは、2020年いかがお過ごしでしょうか。私はといえば年末年始の不規則不摂生な生活のツケが今になって債鬼のごとく回ってきたりチケットが当たらなかったりで凹んだかと思えば、新しい趣味に目覚めかける・お慕い様がご成人を迎えるなど楽しくおめで…